積極

転職をしたい気もちは山々なのに次がすぐにない時代で、今の職場の苦痛に耐えきれず、うつ病になってしまうこともあります。うつ病の症状をかかえてしまうと、治療は医師との共同長期計画のようなものになりますし、経済面での不安がさらに増幅します。転職のために応募 続きを読む “積極”

お得にきれいなお水使い放題!ウォータースタンド!

水道水っておいしくない、、、
こう思い始めたのは2年前くらいからでした。
以前は田舎に住んでいて水道水も気にせず美味しく飲んでいたのですが、
主人の転勤の関係で2年前に都内に引っ越してきました。
引っ越してきて水道水のお水を飲んでみてびっくり!なんか変な味がします。
続きを読む “お得にきれいなお水使い放題!ウォータースタンド!”

引っ越しにより人のあたたかさに感動!

私は引っ越しを通して様々な人の出会い、あたたかさにふれました。
県外に引っ越す必要が出て、まずは引っ越し先の物件探しを始めました。中型犬がいたので、中型犬を飼うことができる物件を探したのですが、何件まわっても中型犬が飼えて、希望する地域での物件を見つけることができませんでした。
続きを読む “引っ越しにより人のあたたかさに感動!”

ウォーターサーバーってどこが一番お得なの?

最近健康やダイエットもかねてお水をたくさん飲むようにしています。

でもいざ水を買おうと思うとペットボトルとか重たく重たくて・・・だからウォーターサーバーを自宅に置こうってことで現在旦那と絶賛交渉中w

でも調べてみたら色々なメーカーがあるのね、どこがいいんだろう? 続きを読む “ウォーターサーバーってどこが一番お得なの?”

妊娠して始めて今後の生活が気になった

彼との子どもができて始めて気になったんだけど、夫婦2人とも借金持ちでこれから子どもの出産や育児をするのにどこからもヘルプしてもらえないんだよ、うちら。せめて過去の借金だけでもなんとかならないかって役所の相談会に行ってみたらクレカの借金が時効にできるかもとのこと。
続きを読む “妊娠して始めて今後の生活が気になった”