お得にきれいなお水使い放題!ウォータースタンド!

水道水っておいしくない、、、
こう思い始めたのは2年前くらいからでした。
以前は田舎に住んでいて水道水も気にせず美味しく飲んでいたのですが、
主人の転勤の関係で2年前に都内に引っ越してきました。
引っ越してきて水道水のお水を飲んでみてびっくり!なんか変な味がします。
続きを読む “お得にきれいなお水使い放題!ウォータースタンド!”

ここ数年で熱帯化する日本

ここ2、3年の天気はとてもおかしく感じます。特に夏の時期、まさに今です。昨日も夕方からスコ-ル以上の豪雨が降りました。風もあり雹も降って。1980年代は夕立なんて今となっては可愛いらしい表現の雨はありましたが、ここ最近の恐ろしい降りかたとは全く違います。
続きを読む “ここ数年で熱帯化する日本”

マイナスイオンをたっぷりと!

こんにちは!今日も暑いですねー!今日は、とっても癒されたい・・・と思って、ドライブして滝にやってきました★轟々と流れる滝は圧巻の一言!遠くから見るのも素敵ですが、近くに寄ると水しぶきを感じてますます清涼感!今の時期は、紫陽花も見ごろで淡い青や紫ピンクの色とりどりの紫陽花と滝とのコントラストはすごーく癒されます。
続きを読む “マイナスイオンをたっぷりと!”

意外と知らない?!大人ニキビの原因と適切なケア方法

ニキビが治ったと思ったらまたできてを繰り返して本当に煩わしいです。実に、約半数の20代〜30代が、ニキビやニキビ跡に悩まれているのです。なぜ、そんなにも悩まれている人が多いかというと大人ニキビは、10代の頃と違い、再発しやすく、放っておくとニキビ跡、さらにはシミになってしまうからなのです。今後、ニキビで悩まないためには身近な原因と、予防のためのポイントを抑えることがとても重要です。
続きを読む “意外と知らない?!大人ニキビの原因と適切なケア方法”